2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪!!

こんばんわ☆KOKOROです。 この悪天候の中、きくすいに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!! 感謝感謝です(^-^) 大雪でも、嵐でも、皆様に来ていただけるお店を目指して、KOKOROは日々精進いたします!! 今日は夜もお手伝いさせていただきま…

こんばんわ

こんばんわ、ノダメです。 今日は生憎の曇り空で、夜には雨、しまいには雪が 降ってきてしまいましたね・・・。 お客様からも、「ええー、雪降ってるー!」 なんて声が聞こえてきていました。 さて、本日は宴会を担当させて頂いたのですが、 やっぱり大人数…

晴れ

一日中ポカポカとした日和でしたね!今日は1月29日。1月もあと2日で終わりです。早いもので11月16日からはじまりました 忘新年会パック も残り2日となりました!しらゆりポークのしゃぶしゃぶや海の幸をふんだんに使用した海宝ちらし等が終わるのは…

こんにちは

REIです!!! もうすぐ節分ですね!!! 今年は皆様 恵方巻きを食べますか??? 私は初めて きくすいの恵方巻きを 注文しました♪ 毎年大きくておいしいと 評判なんです♪ 皆様もぜひ お食べになってみては いかがでしょう???当日でも 注文可能ですので ご来店お待ち…

寒い…?

こんにちは!トシです☆ 15日のブログには「吹雪いてますね〜」なんて記しておりましたが、このごろはもうピタリと雪舞う光景が止んでしまいましたね。 今朝はチラリと牡丹雪のような雪が舞っていましたが、本とに一瞬のことでありました。 生活する分には…

こんにちわ´∀`♪

なんだか最近パッとしないお天気ですね〜…。 曇りの日が多くて気分もなんだかパッとしない毎日です。。。´`; しかし!!! そんなことは言っていられません! 本日もお客様にきくすい北上店でゆったりとお食事のひと時をお過ごしいただくため, ケビン満面の笑顔で…

本日も

沢山のお客様にご来店して頂き 誠にありがとうございます☆こんばんわ、二号です。あと少しで2月ですね〜 なんだか、毎日が短く感じます。。。2月といえば 「節分」に「バレンタイン」のイベントがありますね♪ 当店でも、お楽しみ企画をご用意しております♪♪…

鳥になりたい

こんにちは、磯の香りです。 今日は、あいにくのどんより曇り空で、今イチテンションの上がらない磯の香り。そんなときは、通勤中の車の中で高らかに校歌をうたいます。高校時代は応援団だったこともあり、母校の校歌は自分でもびっくりするぐらい覚えている…

こんばんわ

こんばんわ、ノダメです。 今年は、いつもに比べて随分と雪が少なく しかも溶けるのも早いですよね。 雪道で怖い思いをすることが少なくなる分、 良いことなのかもしれませんが、やっぱり 地球温暖化の影響なのかなぁ、と思うと あんまり喜んでもいられない…

こんにちは☆

こんにちは!teru-booです。只今、外は雪のような・・・雨のような・・・微妙な天候です。(泣)多分夜はこの分じゃ凍ってしまうかもしれないですね。皆様車の運転等お気をつけ下さいませ。 本日、個室にお越しのお客様でお誕生日♪の方がいらしたようで・・・店の方から…

今週は・・・

こんにちはぁ(^0^)/ REIです♪ 道路がツルンツルンしますねっっ(泣) 週替りの舞子弁当ですが 今週のご飯は!!!!! なんと!!!!! 「鰤のごまユッケ丼」 です!!!!! ごま????? と、初めに聞いたときは ん????? という感じですが、 これはゴマを上からかけたのではな…

鍋祭り!!

こんばんわ☆KOKOROです。 この前、「今年は雪が少ない」なんて書きましたが、降りましたね〜。ドッカリと。 道路の雪は溶けましたが、まだまだ車の運転は気が抜けませんね。 こんな寒い毎日、お鍋が恋しいですね。 KOKOROもお鍋は大好きです♪家で作るのも楽…

こんばんわ♪

昨日からすごい雪ですね〜´ω`!! 当店のお庭にも雪がさんさんと降り積もり 美しい雪景色がお楽しみいただけます★+゚ ご来店くださったお客様にも 「お庭がすごくすてきね-♪」などと たくさんのお褒めのお言葉をいただいております! お昼にランチをゆっくり食べな…

銀世界!!

こんにちは!トシです! いや〜、降りましたね〜。 吹雪いてますね〜。 寒さが昨日にも増して凄みを帯び、少しだけでも外に出なきゃいけないとなると身を固まらせてしまうので、少々、余計に疲れを感じます…。 なぁんて!!寒さに負けず頑張ります☆さて、今…

いよいよ冬本番!

ご無沙汰をしておりました。磯の香り♂です。 今年も宜しくおねがいいたしますっ 昨年末には、念願の除雪車運転デビューを果たし、岩手の冬にも慣れてきたかなあ・・・ (私事ながら、磯の香りは昨年Uターン再就職したため、岩手の冬は高校生のとき以来なので…

ゆき

久しぶりに雪が降りましたね。路面が凍っていて車の運転が恐いモコです。 今日雪が降るのが少し嫌だなと思っていましたが…きくすい北上店のお庭を見て思わず感動致しました。雪が積もり、照明に照らされ、私にはキラキラ輝いてとても綺麗に見えます!ご夫婦や…

寒いですね

こんばんわ、ノダメです。 昨日からまた雪が降るようになりましたね。 しかも今日は夜になって冷え込んだ為、 道路がツルツルで・・・帰り道が怖くて 仕方がありません。 さて、明日は鏡開きですが、皆さんは 充実した御正月休みをすごされましたか? 最近は…

風が・・・

朝晩寒いですね…風が強くて沢山着込んで出かけているので体は大丈夫なのですが・・・顔面がもろに風の影響で冷たくなって大変です。(泣き)皆さまはいかかでしょうか???この前まで『忘年会』だったのが、年が明けここ何日かは『新年会』ですよね!!!きくすいにも…

お茶♪

新年おめでとうございます(^-^) 今年もよろしくお願いいたします。KOKOROです。 今年は雪降らないですね〜。車を運転しやすくて良いのですが、 雪どけ水が心配です・・・ いつもより早く出勤したので、朝一でブログ更新してみました☆ さて、朝の私の仕事は・…

Power up!!!

明けましておめでとうございます。 本年も きくすい北上店と REIと・・・ よろしくお願いいたします。 今年の私の目標は 題名にも書きましたが パワーアップ な、年にしたいと思います。 昨年までの私に輪をかけて 色々な面で よりパワーアップしていきたい…

今年初ブログです!

こんばんは! あけましておめでとうございます!!トシです!さて、本日も新年会のお客様でとても賑やかだった北上店。 新年明け、皆様そろってのこれから始まる一年の景気づけを、当店でお過ごしいただきまして、誠にありがとうございます!! 本日、私が担…

あけましておめでとうございます!!!

今年初の更新です★ きくすい北上店ではお正月からたくさんのお客様にご来店いただき, とてもにぎやかな年明けとなりました(´∀`)♪ 本当にありがとうございます!!! 今年もきくすい北上店を どうぞよろしくお願いいたします。 さて,ご飯が週替わりで大人気の…