銀世界!!

こんにちは!トシです!
いや〜、降りましたね〜。
吹雪いてますね〜。
寒さが昨日にも増して凄みを帯び、少しだけでも外に出なきゃいけないとなると身を固まらせてしまうので、少々、余計に疲れを感じます…。
なぁんて!!寒さに負けず頑張ります☆

さて、今日のお昼は、この天候の荒れ具合から、「静かなお昼になりそうだなぁ…」なんて思っておりましたが、これが全く!!予想以上に大勢のお客様にお越しいただきました!
この大雪の中、当店に足をお運び下さいましたみなさまに、心より感謝申し上げます。
皆さま、やはり口々に「さむ〜〜いっっ!!」と着いて間もなくはおっしゃっておりましたが、温かいお茶とおしぼり、お料理と共に笑顔咲く、楽しいひとときをお過ごしでございました。
あるお客様が、庭を眺められるお席にご案内いたしました際、「雪景色が素敵ね〜」と、暖かなお声でおっしゃってくださいました。
その言葉に改めて外を眺めますと本当に、雪の柔らかな白さが庭を素敵に演出しておりました。
やっぱり冬は雪景色がいい!!自然の変化に目を掛け、楽しむことの素晴らしさを感じさせていただいたひとときでした。
ありがとうございました!!
それではまた!