2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年一年間きくすい北上店をご愛顧賜りまして 誠にありがとうございました。 この一年たくさんのお客様にご来店頂き、 私達スタッフ一同大変感謝致しております。 この思いを糧に 来年も皆様に美味しい料理と心地良い空間づくりを スタッフ一丸となり励んで…

あっという間に

今年もあと2日・・・ 早いもんですねぇ(´◇`;) こんにちわ、二号です。 皆様は今年は どのような一年でしたか?? 当店では・・・ 9月に新登場した 「北上コロッケ」が 大人気!!! 新たなきくすい名物の1品となりました。。。こんなに人気になるなん…

肉・肉・にくっ!!!

こんばんは☆!トムリンですっ いやァ〜〜!!! 本日は年末だからかなんなのか 特に夜営業はきくすい大繁盛でした〜!! 皆様本当にありがとうございます♪ 2011年も沢山のお客様に来て頂き, 沢山の笑顔を見れたらいいな〜♪と おもっております(^∀^)/ ・・…

今年も…

もうまもなくで今年も終わりですね! 皆様にとって、2010年はどんな一年でしたでしょうか? 私にとっては、あまりにもあっっっというま過ぎた一年でした。 歳をとるほどに、時の流れが早く感じられるとはいいますが、こういうことなのかと切なく感じる、今こ…

宴会パック〜

こんばんは! 今日の昼は、久々の青空に!なんだか清々しい日でしたね♪ しかし、これを書いている今は、雪がちらほら… 道路は完全に凍っているようで、帰り道、気をつけねば… さてさて、連日好評を得ております北上店の忘年会プラン♪ 明日で忘年会は大体終わ…

こんばんは!

雪大好きなピーターブレッドです! こんばんは! 大雪も最初は楽しくてはしゃいでおりましたが、こうまで降り続くと。。。 事故などどうぞお気をつけくださいませ。 さて今日の一枚♪ きくすい会席膳 トマトレモン煮などが豪華に盛り付けられた箱盛。 季節の…

クリスマス〜☆

メリークリスマス☆ みなさまは、今年のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか? きっと楽しいときをお過ごしのことと思います♪ さてクリスマスの今日は、昨日のイブの日に会席をご利用頂いたお客様の、前菜をご紹介です! 百合根で作られた可愛い〜雪だるま…

クリスマスイブ♪

クーリスマスが今年もやってくる〜〜♪♪♪ クリスマスシーズンがやってきましたね 今日から雪も降り積もりますよおお 今年も残り7日ですよ!!!はいっ!今日紹介するのは 魚定食です!!!!!! お魚は4種類の中から選べるんですよ★ちなみにこのお魚はさば…

おめでとう♪

こんにちは〜ヾ(´∀`*)ノ 今日は天皇誕生日ですね♪ (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!! わたくしおこげも先週お誕生日でした〜d(´∀`*)お誕生日や何かの記念日でと お店にいらしたお客様はぜひスタッフにその旨 伝えてみてください 何かステキなプレゼント…

雨・・・

こんばんわ☆今日は雨ですね・・・ なかなか気分も上がらないお天気ですが 私は今日も元気です!!わら今日の紹介はこちらっ!抹茶アイスです!種類も豊富で、 バニラ、抹茶、柚子シャーベット、 ほうじ茶、スイートポテトの5種類です! 各種315円なので食後…

こんにちは(>0<)/

REIです*:.。☆..。.(´∀`人) 今日は満席で 嬉しい限りでした+.(≧∀≦)゚+.゚ 今日よく出ましたのは 普通サイズの 杏仁豆腐です♪ しっかり ランチを いただいた後でも ペロリと食べられると あたしは 思います♪ もし 大きいのはむりだわぁ〜 というかたには 「ミニ杏…

動物かっ!(笑)

こんにちは、ジョイマンです♪(^O^)/わたくし毎年、冬になると食欲増進(;_;)体重増加(TДT)に困るんですが、皆様は大丈夫でしょうか?(泣)わたしの冬眠は近いでしょう(笑)今週の舞子弁当のご飯はそんなあたしでも大丈夫!!『てっちゃん若布のサラダちらし』…

こんにちわ☆

たみです!!!! 今回紹介させて頂く一品は『トマトレモン煮』です! このトマトレモン煮はしゃぶ鍋の後ろに載っている トマトのメニューのひとつです☆ よくこれが好きで頼まれるお客様が結構います♪ サラダ感覚で召し上がるのも良いし デザート感覚でも召…

忘年会の

シーズンですね〜☆ 本日も 沢山のお客様にご来店頂き ありがとうございました♪♪ こんばんわ、二号です。 当店の忘年会プランは 3500円・4,000円の 2コースをご用意しております。 が。 「もっと食べた〜い!!!」 「デザートも欲し〜い!!」 等…

こんばんは

寒さにめっぽう弱いピーターブレッドです(>△<) 雪は大好きなのですが。。。 どうしても冬の寒さは体が固まってしまって苦手です↓ 今日の一枚はこれです! きくすい北上店に入ってすぐに見えるオープンキッチン前にあるお花たちです♪ もこもこ綿花が冬ら…

寒さ本番!!

こんにちは!トシです♪ いや〜、いよいよ寒さが身にしみてきましたね〜 晩の冷え込みったらっ!! 寝るのにも一苦労です… さてさて、今日は厨房さんのお料理、下ごしらえの模様をご紹介です☆ 写真は、厨房Kさんが、会席料理、前菜に登場する一品を作っている…

雪だぁ-−い!!!

皆さん. (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 今日は、朝起きたら雪が積もってましたねー!!! 本格的に冬が到来って感じですねっ☆ 雪が降って心配なのは雪道の運転!(汗) 皆さん、安全運転で事故のないように お気をつけ下さいっ!!! そんな中きくすいのお庭…

寒いっっ!!

おばんです☆笑 egg29です!!今日もあんまりいい天気ではありませんでしたね・・ 最近天気が悪いのでお日様が恋しいです!!わら今日の紹介はこちらっ肉巻きおにぎりです!!これは、忘新年会パック4000円プランの お食事として出ています!お肉のジューシー…

カムサムニダ♪

みなさんこんばんわ☆雪が降り始めて 寒いですね(~_~;)ガクガク今日はふじあやおすすめの料理を 今日は紹介しまあす☆☆☆☆☆☆☆ジャーン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆刺身・天婦羅御膳でございます♪♪お刺身が4種類の天婦羅盛り合わせ 他にも白いご飯や茶碗蒸し汁物 がつ…

こんにちは〜♪

こんにちは〜ヾ(´∀`*)ノ お久しぶりおこげです 無事お引越し終わりました(*´∀`*)v 外の寒さも屁のカッパ毎日暖かく快適ですぅ〜 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ きくすい入り口にこんなに素敵なウェルカムボードが登場 もうす…

こんばんわ☆

たみです!!!! 今日はパックのご予約がいっぱいありました! 寒くなってきた今はやっぱり鍋ですよね〜(笑) さて、今回皆様におすすめするメニューは『すきやき丼』です♪ この丼は秋にメニューが新しくなってから出たものです! 白百合ポークをふんだん…

さむいです・・・

昨夜はすごい 雪でしたね・・・ 寒い日も 毎日続いておりますし 風邪ひいてる方も 多いのではないでしょうか ハックチョン(*´д`)・∵今日は あたくし コチラが食べてみたくなりまして 吹き寄せ天丼です♪ しいたけやら えびやら・・・ 色々な天婦羅が 一度に味わえる…

年末が

近づいてきましたね☆★皆さん、家の片づけやらで忙しくなっているのではないでしょうか?(^^;)ジョイマンの部屋が一番大掃除が必要ですが・・・(笑)疲れてくると甘いものが恋しくなりますよね♪そんな時にオススメなのはこれ!!白玉ぜんざいです♪ジョイマ…

天気予報

は 今夜から 雪予報でしたね〜タイヤ交換は 皆様お済ですか??? こんばんわ、二号です。 本日おすすめする料理は 「白ゆりポークしゃぶ鍋」☆☆ (写真は1人前のお肉と野菜♪) 忘年会プランの鍋料理として 提供していますが 単品でも ご注文頂けます!!! 1…

ボリュームたっぷり!

皆さん、こんにちは〜!! 昨日の休みは1歩も外に出ていない 引きこもりトムリンです(笑) いやあ〜〜!! 久々にゆっくり寝ましたよ〜(←寝すぎ) たまにはおうちでゆっくり 体を休めるのもいいものですねっ! 皆さんも睡眠を十分にとって、 体調管理に気をつ…

こんばんは!

こんばんは!ピーターブレッドです(^▽^) 本格的に寒くなってきましたね。。。 車のタイヤ交換を済ませた方も多いのではないでしょうか。 こんな寒い夜はシンプル・ザ・ベスト☆ 天婦羅そば いかがでしょうか?? 体が芯から暖まりほっとする美味しさです…

こんばんわ☆

どーもふじあやでえす♪今日紹介するのはジャーン♪ 厨房の裏側でゆりねというもの をすりおろしているところです!!! そしてレジ前にこんなものが♪♪ クリスマスツリー もうすぐクリスマスですね 外ではクリスマスソングが〜ラララ♪クリスマスにカップルや家…

こんにちわ☆

たみです!!!! 今回みなさまにオススメするのは『にぎり寿司膳』です。 こちらはお寿司、そばorうどん、天婦羅、茶碗蒸し が一つになった御膳となってます! お寿司のネタはいつでも新鮮で美味しいですし、 他には天婦羅なども食べれるのでおすすめのメニ…

きくすい玉子焼き♪

こんにちは!トシです★ 今日は、きくすい特製の玉子焼きのご紹介です! きくすいの職人が、毎日一本一本丁寧に焼き上げております厚焼き玉子は、リピーターのお客様が着々と増えている人気商品です! いらっしゃると必ずお土産としてご購入される方が、この…

こんばんわ☆

お久しぶりです!!今日から12月ですね♪ 2010年も残すところ1ヶ月を切りました!12月はクリスマスに大晦日に 楽しいことばっかり!!2011年が待ち遠しいですね(^^)! 今日のオススメでででん!!!!!!! かぼちゃプリンです(^^)☆食後のデザ…