鳥になりたい

こんにちは、磯の香りです。
今日は、あいにくのどんより曇り空で、今イチテンションの上がらない磯の香り。

そんなときは、通勤中の車の中で高らかに校歌をうたいます。高校時代は応援団だったこともあり、母校の校歌は自分でもびっくりするぐらい覚えているのです。初恋のほろ苦い思い出、試合で負けた悔しい思い出、親に反抗して迷惑をかけた日々・・・いろいろと思い出し、朝から目頭が熱くなってしまいました。

おかげで、自分なりに最高の状態で、気分を高揚させてお客様をお迎えすることができました。

それはそうと、今日の岩手日報の一面は「岩手っこ 体力上々」という見出しの記事でした。未曾有の大不況が叫ばれる昨今で、ここはなんて平和なところなんだと感じました。

それでも、北上市はだいぶ不況の影響が出てきているようで(ニュースで見たのですが)、県内最高水準だった求人倍率が、県平均並みに落ち込んでいるそうです。

がんばろう!きたかみ!!

そんななかでも、ご来店いただいているお客様には、本当にありがたい気持ちでいっぱいですし、今まで以上に感謝の気持ちを表現していきたいと考えています。

こんなときだからこそ。
明るく、元気に!
お客様がハッピーな気分に!!

なってもらえるよう、頑張っていきますので、よろしくお願いしますっ