鍋祭り!!

こんばんわ☆KOKOROです。
この前、「今年は雪が少ない」なんて書きましたが、降りましたね〜。ドッカリと。
道路の雪は溶けましたが、まだまだ車の運転は気が抜けませんね。


こんな寒い毎日、お鍋が恋しいですね。
KOKOROもお鍋は大好きです♪家で作るのも楽ですしね(^u^)
一人用のお鍋を出してるお店ってなかなかないですよね?
ところが!きくすいにはあるんです!!
すでにご存知の方もたくさんいると思いますが、大好評の小鍋シリーズ☆
牡蠣にポークに煮込みハンバーグ・・・他にもあって、どれも美味しすぎて選べません(>u<)
一人でも気軽に食べられます♪
家族でいろいろな種類の小鍋を頼んで、みんなでちょっとずつつくのも良いと思いますよ♪
さぁ、気になった方は是非きくすいへ!!


KOKOROでした(*^-^*)