今年初ブログです!

こんばんは!
あけましておめでとうございます!!トシです!

さて、本日も新年会のお客様でとても賑やかだった北上店。
新年明け、皆様そろってのこれから始まる一年の景気づけを、当店でお過ごしいただきまして、誠にありがとうございます!!
本日、私が担当させていただきました団体さまは、節目節目のご宴会を当店で催してくださるお客様でございました。
「また来たよ!」、「頑張ってるね」とお会いするたびにお声をかけてくださる優しい方々ばかりで、担当させて頂く度、嬉しさで心がいっぱいとなります。
本日も皆さまの明るい笑い声あふれる中、働きながら、たくさんの良いエネルギーを頂きました。
新年明けて6日、笑顔で始まる今年も、こんな嬉しいお客様との繋がりを大切に、これから先、長きに渡り築いていけるよう、日々気を引き締めて頑張って参ります!!
本当にありがとうございます。
本年もきくすい北上店を、みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。
以上、トシでした♪