こんにちわ´∀`♪

なんだか最近パッとしないお天気ですね〜…。
曇りの日が多くて気分もなんだかパッとしない毎日です。。。´`;


しかし!!!
そんなことは言っていられません!
本日もお客様にきくすい北上店でゆったりとお食事のひと時をお過ごしいただくため,
ケビン満面の笑顔で頑張っております★笑


最近すごく感じることがあります!
それは『ひとの笑顔』はとてつもないパワーがあるということです。
気分が沈んでいたりする時があっても,私は誰かの笑顔を見るとほっとします(´∪`*)
お客様に素敵な笑顔で話しかけていただいたりすると,
とっても温かい気持ちになり「よし!頑張ろう^^」と気合いが入ります。


そして自分の笑顔でほかのひとにもそうゆう温かい気持ちであったり,
パワーを分けてあげられたらいいなと思い,日々過ごしています★*゚


『笑顔』でいればそれだけ毎日が変わってくるような気がします♪!!


ひとって笑ってる時が一番幸せなときですよね´∀`*


当店にいらっしゃるお客様に笑顔でお過ごしいただけるよう,
これからも笑顔を絶やさずに接客していきたいです☆



以上ケビンでした^^♪