じゃじゃっ!!

みなさま、今日の午前中に

IBCの「じゃじゃじゃTV」をご覧になりましたでしょうか?(^◇^)

そう!!

一昨日のブログでREIさんが紹介していた

当店の『トマトなでしこ丼』がテレビで放送されちゃいましたぁ〜♪♪

今回はイケメン料理長が登場していましたね(笑)

お昼の営業中もテレビを見てくださったお客様が

何組かいらして、なでしこ丼を召し上がっておりました★☆

まだ食べたことないわぁ〜というお客様は

ぜひお試しくださいませ( ^^) _U~~

そして、食事の後にはデザートがかかせませんね(^・^)ウフ

わたくし、ジョイマンごり押しの

『きなこわらび餅』315円なんかいかがでしょうか(*^^)v

黒蜜ときなこのハーモニーがたまりませんよ♪♪

ではでは、今日はこの辺で($・∀・)/~~~バイバーイ