トマトマトマトマト丼♪

前回の助けてトマトさんに引き続き、

今回は始まりました、トマトさんをお届けします('◇')ゞ

昨日二号さんも紹介しておりましたが

今日からトマト丼がリニューアルいたしました♪

その名も「トマトなでしこ丼」!!

お値段が1365円に値上がりしましたが

トマトがかなーり倍増しております♪

美白♪美白♪♪

写真ではわかりませんが、トマトの下にはいつものお肉が隠れてますわ( ´∀`)

もちろん、おそばもセットですのでボリュームもあります〜

昨日の山海漬でも放送されましたΣ( ̄□ ̄)!

ぜひ新メニューにトライしてくだされ〜☆★ヽ(´ー`)ノ

ジョイマンでした(^-^ゞ