昨日とは

うってかわって、微妙なお天気ですね(^_^;)

今日と明日は荒れ模様になるようですので

みなさまお気を付け下さい(*_*)

今日ジョイマンが出勤する時に

スーツを着た方たちがたくさん歩いているなぁと思ったら、

高校の入学式に向かわれる方々でした♪

私が入学式をしたのなんて何年前だったか・・・(笑)

さーて、気を取り直して今日の料理はこちら!!

『トマトなでしこ丼』

でございます★

なでしこという言葉がぴったりな

私達、女子には嬉しい可愛い色合い♪

でも、あなどるなかれ!!

たっぷりのトマトの下には香ばしいお肉が隠れています( ..)φメモメモ

隠れ肉食系(笑)

「ご飯にトマト・・・?」

と、思った方はぜひ一度お試しください!!

リピーターになること間違いなしですよ(*^^)v

これから紫外線が気になる時期ですので

トマトのリコピンをいっぱい摂取して

日やけに負けないようにしましょー♪