もうすぐ

ワールドカップが始まるということで

頑張れ、日本!

頑張れ、なでしこ!!

ん?なでしこ…?

そう!なでしこ!

「トマトなでしこ丼」です(笑)

こちらのメニューは一時期なくなっておりましたが、

みなさんの熱い想いにお答えして復活いたしましたヽ(´ー`)ノ

上から見るとトマトしか見えないんだけど…

って不安になったお客様のために解説いたします(笑)

一番下にはご飯があります★

その上にはワサビのツンツン漬け( ^▽^)σ)~O~)

さらに甘辛く味つけした豚肉がのっておりますが、

この豚肉がポイント☆

炒めてる間中、ヨダレを誘う匂いがたちこめます(笑)

そして、皆様おまちかねのトマトのレモン煮のスライスが一個分♪

そこに生のトマトの角切りを乗せたら、金糸玉子などをトッピングしたらでっきあっがり〜ヾ(^▽^)ノ

セットでそばかうどんが付きますので

お好きな組み合わせでご注文くださいませ(・∀・)

以上、日本代表の中では遠藤ファンのジョイマンでしたー(*´д`*)やっとさん、好きー(笑)