ピンチをチャンスに!

こんにちは!
ピーターブレッドです!!


この度の東日本大震災被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
また、日本中から、世界中からの暖かい気持ちの詰まったたくさんの支援誠にありがとうございます。


地震の翌日から会社に集まっていたのですが、そこに向かう車中でラジオを聴いていると涙が止まりませんでした。
毎日です。
その時に私の大好きな人からよくお話をいただく言葉を思い出しました。


ピンチをチャンスに変える!!


今自分に出来ることをみんなで力を合わせながら頑張っていきましょう!!


私にできること。。。
お客様に美味しい御飯と温かい笑顔かな?


今日もたくさんのお客様にご来店いただき、私まで笑顔をいただきました!


一番人気は
握り鮨膳


やはり皆様つい新鮮な魚介類が食べたくなっちゃいますよね!!!


きくすいでは明日も明後日もその次もずっとお待ちしております(^∀^)
!!!