本年もお世話になりました。

 2012年も暮れようとしております。本年もきくすい北上店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。今年で6年目を迎えさせていただきました当店ですが、東日本大震災復興元年ということで県内でもさまざまなイベントなどがあり、県内外のお客様がいらっしゃっていただきました。私共も復興に向けて何かお手伝いをさせていただけたらということで県内の食材を使わせていただき、気仙沼の魚介などもお客様にご提供させていただきました。地元のすばらしい食材をなるべく多くお客様にお届けすることが私共にできる復興の形なのかとおもいますので来年も引き続きお客様に喜んでいただけるような料理、空間をお届けしてまいります。
 本年一年間皆様に支えられなんとかやってまいりました。来年も引き続きご愛顧賜りますようお願いをさせて頂き締めくくりのごあいさつとさせていただきたいと思います。
                きくすい北上店 店長