営業再開っ!!

皆さん!お久しぶりです。
トムリンです♪
26日より,きくすい北上店営業再開
いたしましたっ!
再開してから、多くのお客様が
当店に足を運んで下さり、
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!!

そして、再開した当日
来て頂いたお客様から、

『やっぱりきくすいは美味しいわ♪』
『久々に美味しい料理をたべたよ!
 ごちそうさまっ。』
      ...などなど

たくさんのお言葉を頂きまして、
胸がグッと熱くなり、とても感動しました!

こうしてお店が再開できた事を
嬉しく思っていますし、
お客様からのありがたいお言葉、
お客様の笑顔に元気をもらって、
日々感謝して過ごしています!!

本当にありがとうございます。

そして今後ともきくすい北上店
よろしくお願い致します。

そしてバス男さん、温かいコメント
ありがとうございます!!!
バス男さんも怪我もなく、無事ということで
こちらも安心しました。
きくすいは今後もスタッフ皆で頑張りますっ!!
バス男さんのご来店、いつでもお待ちして
ますからね(´∀`)〜♪

さて!本日紹介いたしますのは、
こちらっ☆!

大人気の卵焼き♪
お持ち帰りもできますし、もちろん
店内でも召し上がれますよっ!


1人でも多くのお客様がきくすい
来て、美味しいお料理を食べて
笑顔になれますように...

スタッフも皆、笑顔でお待ちしております♪