卒業シーズン☆

kitakami-kikusui2012-03-28

こんばんは!
3月も末になり、卒業シーズンですね。

4月からの新しい環境・新しい出逢いに不安だったり期待だったり。。。
そんな人も多いのではないでしょうか。


実はピーターブレッドもその一人。

私事ではありますが、3月いっぱいで8年間勤めてきたプラザイン水沢を卒業することとなりました。


今はたくさんの思い出で胸がいっぱいです。


毎日のお客様との出逢い。
ありがたいお言葉もたくさん頂戴致しました。


支えてくれた仲間もたくさんいました。


全ては別れではなく、経験として私の中に輝いています。
本当にありがとうございました。


31日の卒業の夜、記念になるようすでに一つ決めていることがあります。


それが本日の一枚☆


ナイアガラ


岩手のエーデルワインで出している商品なのですが、とにかく美味しい!!!

とにかくフルーティ!!

甘い香りとまろやかな口当たりに完全にノックアウト!!!


ピーターブレッドはこのワインが好き過ぎて誕生日などの特別な日に飲むことにしています♪♪♪


特に、ワインはちょっと・・・という女性にオススメです!

きくすいでは、飲みやすいようにハーフボトルでご用意しております☆


8年間の勤めを終えた夜に甘さに酔いしれたいと思います(笑)


プラザに入ってたくさんのお客様と出逢い、たくさんの仲間に囲まれ、このお仕事を続けられて私はとても幸せ者です。

本当にありがとうございます(>∀<)


これからもプラザイン水沢きくすい北上店をよろしくお願い致します。