ふっかーつ!!

昨日のブログでも書いてあった通り、

ピーターブレッドさんが今月で卒業しちゃいます(TT)

ツンツンして遊ぶのが日課だったのに・・・(笑)

あと少ししか一緒には働けませんが

心残りがないように

いっぱいツンツンしようと思います!!(笑)


さて、最近まで欠品になっておりました

古代米ロールケーキ』ですが、

復活致しました〜♪(*^^)v

無い間も

「これが食べたかったのに〜」

など、熱烈な支持をいただいておりました。

ご迷惑をお掛け致しました

完全復活致しましたので、

みなさんご来店の際は

ぜひご注文くださいませ〜(^^ゞ

以上、ジョイマンでしたぁ♪