地震… (´・д・`)

kitakami-kikusui2012-03-27

 皆さんこんばんは!!


 今日の20時頃に岩手県沖の震度4
 の地震がありましたね。
 久々に結構な大きな揺れで
 びっくりしました!!

 恐かった〜〜:(;゙゚'ω゚'):


 皆さんはご無事でしょうか?
 お怪我はなかったでしょうか?
 
 私トムリンも店内で接客中でしたが
 お客様はみんな無事でとりあえず
 安心しました。


 また大きな地震が来るかも!?
 と不安な日々を過ごしている方も
 多いのではないでしょうか…
 きてほしくはないけれど
 地震に備えて皆で気をつけましょう!!!


 さて!本日の紹介するメニューはっ♪

 豚しゃぶサラダ仕立て☆

 さっぱりとおろしポン酢をかけて
 召し上がっていただくので
 お酒のおつまみにもよし!
 ご飯とお味噌汁と一緒でも、
 単品でもオッケイです( ^,_ゝ^)♪

 豚肉もやわらかくてヘルシーなので
 サラダとしてもいけますよ〜

 
 是非是非お待ちしております〜〜♪
 以上!トムリンでしたっv(´∀`*v)