美しい〜♪

 
 皆さんこんばんはっ!!!

 本当に毎日毎日じめじめで
 嫌になっちゃいますねぇ;;
 すぐシャワーを浴びたくなっちゃう←

 私、梅雨は嫌いです↓

 でもっ!!そんな中私は
 きくすいの入り口のお花を見て
 なんだかとっても癒されました♪

 本日のお花は↓↓

●スプレーカーネーション
 ですっ!!
 ピンク色がとってもキュートですよね↑
 
 そして花ことばが、
 集団美、素朴 だそうです。

 なんかお花って綺麗だけじゃなく、
 深い意味も持っていますよね(・∪・)♪"

 皆さんもきくすいにお越しの際には
 日々変わる美しい花たちをご覧に
 なって、癒されて下さい♪

 最近、花に癒されている  
 トムリンでしたっ(笑)