母の日♪

kitakami-kikusui2012-05-13

 
 皆さんこんにちは〜♪
 今日は母の日でしたね!!!
 本日母の日は当店も
 賑わっていて〜満席と
 なりました!!!
 誠にありがとうございます★

  
 そして世の中のお母様たち!!
 いつもお疲れ様です(笑)

 
 そんな頑張ってくれているお母さま方に
 きくすいからは昨日、今日と
 可愛いカーネーション
 プレゼントさせて頂きました〜〜
 皆さん喜んでいた様子で
 私達スタッフもとても嬉しかったです!!

 

 トムリンはおとといに
 日ごろの感謝を込めて
 ちょっと早めの母の日の
 プレゼントを渡しました〜♪
 お母さん喜んでくれて良かった〜♪


 皆さんは何を贈りましたか^^??

 
 それでは!明日も沢山の
 お客様のご来店をお待ちしております!!
 
 トムリンでしたっ♪