皆さん母の日いかがでしたか?

kitakami-kikusui2012-05-14

昨日は、母の日でしたが皆さんお母さんになにかできましたか?

私は、悩んだすえにコンビニでちょっと高いスイーツと肩もみ券・・・。ワラ

肩もみ券渡したら小学生にプレゼントかと思ったいわれました。(;一_一)

まあ・・・ほんとのプレゼント通販で買ってあるので届きしだい渡すつもりです。!(^^)!


今日は、トマト丼を紹介します。
きくすいで勧めているトマトを全面にだしたメニューです!!

トマトとごはん?!って思うかもしれませんが合うんです!美味しんです(*^。^*)

ぜひ、ご来店の際にはお試しください!!(*^^)v