まだまだ…

kitakami-kikusui2012-08-22



 暑い日が続きますね〜〜┌┤´д`├┐汗;;
 今年はいつまで猛暑が続くんですかね〜


 暑いのが苦手なトムリンには
 毎日きつくてバテバテです↓
 おかげで体重が減ったのは
 嬉しいですけどねっ(^^)


 こんな暑い日はきくすい
 お料理を食べてスタミナを
 つけましょう!!!

 今日のお料理は・・・
 きくすいの人気メニュー☆

 トマトなでしこ丼


 最初は皆さんびっくりされますが
 ご飯の上に豚肉がのっていて
 その上にたっぷりのトマト!!
 この組み合わせが絶妙に
 マッチして美味しいそうですよ〜♪
 お蕎麦もついていてさっぱりと
 いけちゃいます(*^-^*)
 そしてリピーターが多いんです!!
 雑誌にもTVにも紹介されたので
 是非試してみてください(〃^∇^)o_


 以上!!
 トマトが苦手でトマトなでしこ丼
 がたべれないトムリンでした〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 …笑