暑すぎる・・・

連日の真夏日により蓄えられた地熱のせいもあって、ここ最近は夜も寝苦しい日が続いていますね。

そのためか、店内がとても天国のように感じる今日この頃です(*^_^*)。

さて、暑さで食欲が減少してくるこの時期、どうしても麺類に頼ってしまいがちになりますが、私はあえて『米』を食べるようにしようと心がけています。

そのためには『おかず』も重要になってきますね。

そこで厚焼き玉子!!

そのままでも美味しいですし、お正油を掛けたり、ちょっとわさびを載せて食べたり、ご家庭でもなじみの一品だと思います。

お持ち帰りも可能なきくすいの厚焼き玉子。

是非、お召し上がり頂きたいと思います。




以上、最近出現率が減ってレア度の増しているFOVでした。