今日も快晴!

残暑厳しき折皆様バテておりませんか?
今日も朝からぐんぐん気温上昇↗↗↗
もうそろそろ一雨ほしいですよね

昨日はわたくしお休みだったもので
庭の草取りやら水撒きやら汗だくになってました


庭のシソがわっさわさ茂っていたので
ごっそり摘み取りシソジュースを作ってみましたよ

さわやかな香りとお酢のクエン酸パワーで
厳しい暑さを乗り切れそうです!!


当店で人気のお蕎麦
おろし暮坪そばにも
シソやみょうが薬味がたくさんのっていますよ
冷たいおそばなので食欲のわかない今の時期にピッタリです


まだしばらく暑さが続きそうです
皆様しっかり食べて体調崩さぬよう
くれぐれもお気をつけくださいませ



おこげでした(๑^∇^๑)ノBye*゚¨゚・*:..。♦♫