トマトが☆

kitakami-kikusui2010-06-24

こんばんは☆



もげは昨日仙台のさくら野まで行ってきちゃいました!!!
何故かというと。。。今年はさくら野さんから、お中元を出しているため、その宣伝に行って来ました!トマトのレモン煮の試食です!
珍しいものらしくお声をかけると、なかなか良い感じに試食して頂ました!
さくら野北上店さんでも扱って頂いてますので、皆様、今年のお中元はトマトレモン煮はいかがですか?!


さて、お店でもトマトレモン煮は食べれます!
その中でも夜限定の箱入り娘はいかがですか?
名前も可愛らしく、中身もちょこちょこと色んな物が味わえるお料理となっております♪是非お試しあれ☆