こんにちは☆

こんにちは!teru-booです。

今日私が担当させて頂いたお客様で『牡蠣』をお好きなお客様が

いらっしゃいました。

入り口で『牡蠣つくし御膳』のチラシをご覧になったようで…

下駄箱に靴を入れながら、

「今日は予算もあるし牡蠣が食べたい。あれにする!!

牡蠣ある???」と。

結局6名様でお越しでしたが皆さまオーダー頂きました。

ありがとうございました。

2月28日までのプランです。まだご賞味頂いて

いらっしゃらない方。

是非、この機会にいかがでしょうか?

色々な牡蠣のお料理が一度に食べれてきっと

ご満足いただけるセットメニューです。

牡蠣好きの方にはボリュームもあるので

オススメです。

以上teru-booでした。















こんにちは!teru-booです。

今日私が担当させて頂いたお客様で『牡蠣』をお好きなお客様が

いらっしゃいました。

入り口で『牡蠣つくし御膳』のチラシをご覧になったようで…

下駄箱に靴を入れながら、

「今日は予算もあるし牡蠣が食べたい。あれにする!!

牡蠣ある???」と。

結局6名様でお越しでしたが皆さまオーダー頂きました。

ありがとうございました。

2月28日までのプランです。まだご賞味頂いて

いらっしゃらない方。

是非、この機会にいかがでしょうか?

色々な牡蠣のお料理が一度に食べれてきっと

ご満足いただけるセットメニューです。

牡蠣好きの方にはボリュームもあるので

オススメです。

以上teru-booでした。