寒いです><

今朝起きたら道路に薄っすらと雪が積もっていて…

思わずブルッとしてしまいました。

今日は開店したばかりの辺り、外はビュービュー

風が強くて…ホント寒かったですね。

この天候の悪い中お越し頂いたお客様心より

『ありがとうございます!!!』

ちなみに今日私(teru-boo)が担当させて頂いたお客様、

温かいお蕎麦やおうどんが多かったように思います。

寒いときには温かい麺は心も身体も温かくなるので最高ですね。

特に私のオススメは『豚と九条葱のお蕎麦』です。

(多分私何度かご紹介しているような…汗))

そのくらいオススメのものです。

葱は体にもいいし、一緒に付いてくる柚子胡椒は体を温めてくれるし、

一度食べたらはまりそうになる品です。)

まだの方は是非、一度ご賞味くださいませ。

心よりお待ちしております。

きくすいにお越し頂いて温かい麺を食べて心も体もポカポカになって

お帰りいただけたらな…と、思います。以上teru-booでした。