寒い〜〜ッ!!

本日は悪天候の中ご来店頂き誠にありがとうございます。

 朝、自宅を出るとき風と雪がすごく、思わず

『寒いっ!!!』と声が出てしまいました。

 昨日は雨模様でしたし・・・

何だか最近天気が色々で変ですよね。

こんな寒い日に開店と同時にお客様がいらして頂いたのを

見たとき、

『本当にありがたいことだな…』

と、心から感謝しご挨拶にもいつも以上に力がこもりました。

『本当にお寒い中ありがとうございます。』


ところで…

三月になりきくすい北上店では、春メニューがスタート致しました。

舞子弁当や春ごよみ、白ゆりポークと山菜のすき焼御膳など

春の雰囲気にピッタリなお品でございます。

外はまだまだ寒いですが、暦の上では春!!!

春を感じに是非きくすい北上店までお越し下さい。

心よりお待ちしております。

以上teru-booでした。