こんにちは♪

春です!!!

皆さん、給付金どうしましたぁ〜!
(ちょっと話題が古いですかねぇ…)

私、teru-booは、昨日やっと市役所にいきましてぇ…

やっと給付金の届けをしてきました。

皆様は、もうとっくにですよね。

なかなかまだ日にちに余裕があると思うと、

後回しにしてしまいまして…(>_<)


早い方は4月半ばに入金になるんですよねぇ…

羨ましいです。

あっ、皆様給付金の使い道はもう

お決まりでしょうか???

teru-booはまだ、何も考えてません。

(予定外のお金だったので…)



話は替わりますがきくすいでは、今度

4月13日より4月いっぱいですがお料理を

20%offのキャンペーンを開催します♪♪♪

(ただし、一部ならない品もございます。すいません。)

この機会に、きくすいの美味しいお料理をお得にご賞味下さいませ。


それと、teru-booと一緒でまだ使い道を考えていらっしゃらない方!

是非、このキャンペーン中にきくすいにお越し頂き、

『お得なキャンペーン&給付金』で

きくすいでの家族団欒というプランはいかがでしょうか???



心よりお待ちしております。