2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは〜♪

REIですm(._.)m 今日もなんだか はっきりしないお天気ですね。。。 そんな中 本日の お客様で 「鰻御膳松」 をご注文いただいたので ご紹介いたします♪ 四角いお弁当箱に 入って 上の段が 大きな大きな う・な・ぎ♪ 下の段は お刺身と天婦羅♪ そして 御飯と…

かんぱ〜い★

こんにちわっ! タマピーです(゚ω゚)★ 今日も お昼の時間から カトルの磯の香り♂様を はじめ沢山の方々に ご来店頂きました〜! 外わ雨の日が 続いておりますが そんなときでも きくすい北上店わ 爽やかにっ! 雨のジメジメ感も 吹き飛ばすほどの スマイルでみなさんを お待ち…

生ビールパック♪

こんばんわ** ケビンでっす(゚∀゚)ノ 最近気まぐれなお天気で嫌になってしまいますね↓↓しかし!そんなどんよりした気持ちを吹き飛ばし, きくすい北上店でパーっとご宴会なんていかがでしょうか? ただ今「生ビールご宴会パック」が大好評です♪3780円のコースと42…

キレイな夕日♪

こんにちは!トシです! 梅雨明けまで程遠いようなお天気が続いてますね…。 最近はよくニュースで言われる「ゲリラ豪雨」のような現象が北上でも見られます。 なんだか恐くなってしまう今日このごろです…。 しかし!今日はとってもキレイな夕日おがめられま…

今日は・・・

夜から大雨でしたね〜なのにずっと蒸し暑くて イヤになりますね。。。。(´д`;) こんばんわ、二号です。 本日も沢山のお客様にご来店して頂き 誠にありがとうございます!! きくすい北上店では只今 「トマトレモン煮」が大人気☆ 暑い日にもサッパリと食…

おはようございます!!!

おはようございます!teru-booです。 先日、とても暑い日にご来店頂いたお客様の一言をご紹介したいと思います。 その日は本当に暑い日で…前日まで雨降りだったりしたせいもあるんでしょうがカラッとというより湿気を含んだ暑さでした。 そのお客様は北上市…

こんにちはぁ〜♪

早く梅雨明けしないかなぁと思っているジョイマンです(´ω`)太陽が恋しい・・・(笑)さて、本日のお昼はこんなメニューがでました♪写真はメンチボールの茶碗蒸しセットです♪こんなメニュー見たことないわ!というお客さんもいるかもしれません☆こちらは一…

こんにちは♪

REIです♪ 今週の舞子をご紹介♪ タマビーの ご紹介にもありましたが 今週の週替りのごはんは 「白ゆりポークのおろしがけご飯」 です♪ ポン酢で味付けをした 大根おろしを 白百合ポークカツの上に トッピングし 白いご飯の上に ほっこりと のせてあります♪ な…

復活!!

みなさんっ!! お久しぶりです♪ タマピーです★笑 3ヶ月の 研修を終えて 帰って来ましたよ! きくすい北上店に 配属決定しました! ただいま〜(>_ 3ヶ月間3店舗を 回りまして 勉強してきました! それを生かせるように また頑張っていくので よろしく お願い…

土用の丑の日☆*゚

こんばんわ´ω`♪ ケビンでっす!!! 昨日・今日とさくらホールさんで 「キッズパラダイス2009」と題した親子で楽しめるイベントがあり, そのおかげできくすい北上店にもお子様連れのお客様がたくさんいらっしゃいました♪*゚ それにしてもお子様のパワフルさにはび…

こんにちわ★

毎日蒸し暑い日が続きますね〜 すでに夏バテ気味の二号です。。。。 さて!!!夏と言えば 「ウナギ」ですよね〜★★ 先日のブログでもご紹介の通り 昨日より、きくすい北上店でも ウナギメニューが登場致しました!! 贅沢にウナギを丸々1本お召上がり頂く …

夏はうなぎ!!

今日から期間限定メニューうなぎ御膳が始まりました♪ 内容はうなぎの他にもたくさんの種類が食べれるうなぎ御膳やうな丼セット、 ひつまぶしなどもあります>▽<b ひつまぶしとはわさびやのりみつば等の薬味を載せた上に、 特製だし汁をかけうな茶漬け風に…

熱いですね!

こんにちは、ノダメです。 日中は気温も高く、夏だなー、とは思うものの、 カッと晴れた日がなかなか無いために夏本番!とは 言えないのが最近少し気になっております。 地球環境の悪化が原因かと思うと、何とか しないといけないな、と思います。 折角の日…

こんにちは(^v^)/

こんにちは!!今日は朝から雨でした…何だかムシムシしていて…湿気も雨降りのせいか普段よりちょっと多めで…こんな天候の日は、お蕎麦がいいですね!!!それも…冷たいお蕎麦!最近、セット物をご注文頂いた際に熱いお蕎麦から冷たいお蕎麦に変更なさるお客…

おはようございます♪

今朝は早めに出勤しすぎて・・・ 朝からブログ書いちゃいました♪ 皆様は朝の新聞を読んでから 会社などに出勤しますか? 新聞は色んな情報を 教えてくれます♪ 今朝は・・・ エルニーニョ現象!!! が気になりましたね。 この エルニーニョ現象が 近年の異常気…

こんにちは♪

どうも〜☆★ジョイマンです♪(^^)今日のきくすいは大盛況でしたぁ♪早い時間に20食限定の舞子弁当も完売してしまいまして、お召上がりいただけなかったお客様もいらっしゃると思います(><;)たくさんお客様がいらっしゃるなぁと思ったら、さくらホー…

会席料理♪*゚

こんばんわ!! ケビンです(´ω`*) 前のブログではグランドメニューのミニ会席の説明を軽くしましたが, 本日はお客様の御予算に合わせておつくりするおまかせ会席のご紹介です★ おまかせ会席はお客様の御予算に合わせた会席料理をリクエストなどをお伺いしな…

七夕の日に…☆

どうも! 七夕が過ぎて、浴衣からいつも通りの制服に戻り、内心「ほっ…」としておるトシです! 着慣れない浴衣…。ガサツな私には少し大変な2日間でありました…。 さて、昨日、七夕の日に、会席料理をご予約、お召上がりになられたお客様がいらっしゃいまし…

こんばんわ♪

たみです´`* 今日から本店は七夕イベントという事で明日までの2日間、 女性スタッフ人は皆浴衣で働いています>▽<* ちなみに皆さん持参です♪ やっぱり普段と違う服装だからか いつもより雰囲気がとっても華やかですvv 厨房の方達も浴衣着て欲しかったな…

こんにちは〜♪

最近めっきり暑くなりましたね〜(´`;)夏と言えば浴衣!(笑)花火!!★そして、お祭り!!!♪♪みなさんは今年の夏は行く予定はありますでしょうか?(^^)北上のお祭りは1日、2日、3日ですね♪お祭りという事で皆さんにお知らせが★☆今年もプラザイン…

こんにちは(^v^)/

本日は雨です。最近梅雨のせいかジメジメ、ドヨーンとした天気が続いております。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?こんにちは。teru-booです!こんな雨でジメジメした日には皆さまは何がお召上がりになりたいでしょうか???私個人的には、サッパリ系の…

こんにちワン♪

今日は!!! 今週も半ばに差し掛かりましたが・・・ 舞子のご紹介をさせていただきます♪ ↓今週は↓ジャジャーン 「蛸メカブご飯」です♪ 大船渡産のプリッとした蛸!と 三陸産のツルツルとしたメカブ!! が、白いホカホカのご飯の上に 乗りまして・・・ もぅ…