おはようございます!!!

 おはようございます!teru-booです。


 先日、とても暑い日にご来店頂いたお客様の一言を

ご紹介したいと思います。

 その日は本当に暑い日で…

前日まで雨降りだったりしたせいもあるんでしょうが

カラッとというより湿気を含んだ暑さでした。

 そのお客様は北上市の成田というところから

おいでくださったようで『○○ちゃん。又きたよ…』の

会話から始まり『今日はここ何日かで一番の暑さだわ。

でもきくすいさん来るとほっとする。このお庭を

見ると外の暑さを忘れて癒される、涼しげで・・・』

と、おっしゃっていらっしゃいました。
 
 その時まで、その日私は庭を見る余裕がなくあまり

気がつかないでおりましたが、お客様の何気ない言葉に

庭を見たらホントに緑の木々がそよそよと風を

受けて良い感じでした。

 緑って癒しの効果があると聞いたことがありますが

まさにそんな感じのお庭でした。
 
 『一瞬でも外の暑さを忘れて美味しいお料理を癒しの

お庭を見ながらたべる!!最高だね。○○ちゃん!』

と、満面の笑みを浮かべながらたべていらっしゃいました。

 是非、皆様も癒しのお庭を見ながらきくすいの美味しい

お料理を食べにいらっしゃいませんか?

心よりお待ちしております。