復活!!


みなさんっ!!
お久しぶりです♪
タマピーです★笑



3ヶ月の
研修を終えて
帰って来ましたよ!


きくすい北上店
配属決定しました!



ただいま〜(>_<。)!!



3ヶ月間3店舗を
回りまして
勉強してきました!


それを生かせるように
また頑張っていくので
よろしく
お願いします(゚∀゚)/




さてっっ!!


3連休も今日まで♪

今日も沢山の方々に
来て頂きました〜!



中でも
やっぱり舞子わ
大人気〜(´∀`)ノ


今週のご飯わ
『白百合ポークの
おろしポン酢掛け』


すんご〜く
美味しそう(´・ω・`)





そして!

この蒸し暑い日に
お昼から生ビール★
というお客様も沢山
いらっしゃいました!



お酒を飲まれない
お客様にわ
カクテルが
人気でございます♪


ノンアルコールで
超おいし〜(∀)!!




私達が心を込めて
作ってるので愛情
いっぱいですよ♪



それでわ今週も
暑さに負けず
頑張りますっ(^O^)/



おやすみなさい☆*゚