土用の丑の日☆*゚

こんばんわ´ω`♪
ケビンでっす!!!


昨日・今日とさくらホールさんで
「キッズパラダイス2009」と題した親子で楽しめるイベントがあり,
そのおかげできくすい北上店にもお子様連れのお客様がたくさんいらっしゃいました♪*゚


それにしてもお子様のパワフルさにはびっくりしてしまいますね〜☆
元気いっぱい走りまわってみたり,ちょっといたずらしてみたり,
超音波のような叫び声をだしてみたり(゚゚*)笑
見ているとはらはらしたりする時もあるけど,やっぱりお子様のかわいい行動には癒されます★


当店は掘ごたつ式のお座敷もありますし,お子様用の椅子もご用意しております☆
なのでお子様連れの方もお気軽にご来店くださいませ´ω`♪


さて,話しは変わりますが16日から始まりましたうなぎメニュー大好評です!!!
本日は土用の丑の日ということもあり,うなぎのメニューばかりご注文いただきました♪


その中でも一番人気のメニューは「うな丼セット」です☆
*うな丼
*冷たいお蕎麦
*茶碗蒸し
*香物
のセットで1590円とお手頃なお値段でお召し上がりいただけます♪


たくさんのお客様がうな丼セットをお召し上がりになっているのを見て,私も食べたくなっちゃったので頼んでお昼に食べちゃいました☆★☆



浜名湖産のうなぎはくさみがなくお口の中でとろけるような味わい´ω`**
たまりませんッ!!
冷たいお蕎麦はすごくさっぱりしていて,うな丼と相性抜群です♪♪


次はひつまぶしを食べようとひそかに企み中のケビンです…♪笑


皆様もぜひきくすい北上店のうなぎメニューをお試しくださいませ〜!!