生ビールパック♪

こんばんわ**
ケビンでっす(゚∀゚)ノ
最近気まぐれなお天気で嫌になってしまいますね↓↓

しかし!そんなどんよりした気持ちを吹き飛ばし,
きくすい北上店でパーっとご宴会なんていかがでしょうか?


ただ今「生ビールご宴会パック」が大好評です♪

3780円のコースと4200円のコースの2つのコースがごさいます★
このお料理プランはもちろん飲み放題付き!!


オススメは4200円のコースです´`**
お料理内容は…
『刺身盛り合わせ』
『白ゆりポーク冷しゃぶサラダ』
『海老とイカの粒マスタード和へ』
そして,なんといってもこちらのかごに盛り付けられた
『白ゆりポーク軟骨ごと唐揚げ・枝豆・寒八の香草チーズ焼き』
の三品はおつまみに最高です´ω`*


めちゃくちゃ生ビールにあいますよ〜♪
そして最後の締めには
『暮坪そば』
をさっぱりとお召し上がりいただけます♪


この夏ご宴会をご予定の際は是非!!きくすい北上店の生ビールプランをご利用くださいませ〜*