2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カモン、三月♪

こんにちわ☆ジョイマンです!明日から三月ですね。 ホワイトデーがきますなー♪皆さんはプレゼントしたのでしょうか(UvU)そういえば、ジョイマンあげたっけかなぁ・・・ 記憶にないや(笑)みなさんホワイトデーにお食事の予定はありますか?ぜひ、きく…

こんにちは♪

REIでっす♪ もうすぐ二月も終わりですね〜 春はすぐそこ って感じの陽気で嬉しくなっちゃいますね。 もう少しで ひな祭りですが・・・ きくすいでは・・・ お楽しみなサプライズご用意致したいと 思っておりますので ゼヒゼヒ いっぱいの方に ご来店していた…

大人気★*゚

こんばんは´∀`!! ケビンですッ♪ 本日は『きくすい会席膳』が大人気でした★ こちらのお料理は籠の中に ◆天麩羅 ◆お魚料理 ◆トマトのレモン煮 が入っていて ◆お造り ◆海鮮茶碗蒸し ◆白百合ポークのしゃぶしゃぶ ◆握り寿司 ◆水菓子 とゆう豪華なお料理内容です…

本日も☆

沢山のお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございます♪♪ こんばんわ、二号です。 もうすぐ3月ですね〜 なんだか、あっという間に日々が過ぎているような気がします・・・ さて!! きくすい北上店では、3月の1日より 期間限定のニューメニューが登場…

まだまだ寒い…

いや〜、道路状況悪いですね〜。 ひとたび、脇道に入ろうものなら、ハンドルを取られまくりのトシです。 寒さは未だ続きますが、やはり今の時期には、雪景色が一番☆ 雪が降り、心が少しほっとしている今日このごろです…。さては言いましても、当店、本日から…

すごい雪!

こんばんわ、ノダメです。 今年は雪が降ってもそんなに積もらなかったり、 積もってもすぐに溶けてしまったりで、このまま 春になるのかなー、なんて思っていたら一気に どさーっと降ってしまいましたね。 車の運転が怖いし道路も走りづらくて仕方ないのです…

なんで!?

どうもぉ☆ジョイマンです♪今日、朝起きて窓の外を見たら・・・大雪でした(ToT)車は埋もれてたし(^^;) ジョイマン月曜日に追突されたばっかりなんですよ!軽いムチウチで済みましたが★みなさんも運転には気をつけましょうね!(><)

こんにちは☆

こんにちは!teru-booです。今日私が担当させて頂いたお客様で『牡蠣』をお好きなお客様がいらっしゃいました。入り口で『牡蠣つくし御膳』のチラシをご覧になったようで…下駄箱に靴を入れながら、「今日は予算もあるし牡蠣が食べたい。あれにする!!牡蠣あ…

勉強中!!

こんばんわ〜☆KOKOROです!! 最近私は個室での接客を特訓中・・・ 個室をご利用していただくお客様で圧倒的に多いのが、顔合わせのお席です。 私も顔合わせしたなぁ・・・(´д`)と自分を振り返りつつ、 ご両家の緊張している姿を見て、また私も緊張してし…

今日は昨日とはウッテカワリ お日様が見えてますね♪ 昨日は 久しぶりにドッサリ降ってビックリ!!! 天気予報によると 今週は荒れ模様とか・・・ きくすいでは体の不調を訴えるものが チラホラ・・・ 皆さまもお体には充分お気をつけて 体を芯から温める食事を…

今日は・・・

久しぶりの雪でしたね〜 昨日まで暖かい日が続いていたのに… 今週はしばらく寒い日が続くそうです。。。こんばんわ、二号です。 お昼のランチで大人気の「舞子弁当」★ 今週のご飯は 「きんぴら穴子ご飯」です♪♪ 沢山の錦糸玉子の上に、きんぴらごぼうと穴子…

バレンタイン♪♪

ハッピーバレンタイン!! きくすい北上店、本日敢行のバレンタイン大作戦は大成功でございました〜!!♪♪ お帰りの際、お一人様お一つずつチョコの詰め合わせをお渡ししたのですが、皆さま、とても喜んでくださいました! その姿を見て、スタッフみんな、「…

磯の香り♂ファイナル

こんにちは、いつも関係ないことをブログに書いてしまう問題児、磯の香り♂です。 昨日のブログでは、当店の期待の新人ジョイマンがデビューを果たしました。 皆さま、宜しくお願いいたします。 そして、わたくし磯の香り♂からはお別れのご挨拶となります。 3…

お初です★

こんにちわ♪一月からお世話になっております、ジョイマンです(^u^)きくすいに入って一ヶ月がたちました。早いなぁ。。。まだまだ分からないことがいっぱいですが、助けていただきながら頑張りまーす!温かく見守ってください(><)じゃあ今日はこんな…

もう少しで☆

今日は太陽が出ていて青空!! とてもあたたかかったですね★春を感じさせるお天気でした^^ さて、もう少しでバレンタインです★ お店ではバレンタインコーナーが ひときわ目立ちます^^ そこで!!きくすい北上店では バレンタイン企画を実施いたします^^ バレンタ…

今日も寒いですね

こんにちわ、ノダメです。 最近の天気は雨だったり、晴れたなー、と思っていたら いきなり吹雪いたり・・・不安定ですよね。 はやく春になって欲しいな〜、とつくづく感じる今日 このごろです。 さてさて、一足早いのですが、期間限定3月1日から 4月15…

寒いです><

今朝起きたら道路に薄っすらと雪が積もっていて…思わずブルッとしてしまいました。今日は開店したばかりの辺り、外はビュービュー風が強くて…ホント寒かったですね。この天候の悪い中お越し頂いたお客様心より『ありがとうございます!!!』ちなみに今日私(te…

おはようございます!!!

今日は珍しく朝からブログを書いてみました♪ もう少しで男性の方には待ち遠しい バレンタインですね♪ 最近では 友チョコの方が主流だったりして??? 我が家でも 今日子供達同士で集まり 何やらコソコソと・・・ お父さんもソワソワと・・・ きくすいでも サプ…

年祝い♪

みなさんこんにちわ(・∀・) 元気いっぱいのケビンですー!!! 今日は,2月1日から始まりました 『年祝いパック』のご紹介をさせていただきまあす♪*゜ お料理は… ◆刺身紅白2種盛り 鮪・鯛・妻・山葵 ◆鰤しゃぶ鍋 ◆白ゆりポーク酢豚・黒酢仕立 ◆帆立七福焼…

きくすいのお弁当

こんにちは。KOKOROです。 今日もなんて良い天気なんでしょう♪ KOKOROは今日はコートを着ずにお家を出てきました。暖かいですね♪ だんだん日が長くなってきて、ソワソワし始めているKOKOROです(*^-^*) 本日は、外販弁当の予約が入っていました。 きくすいの…

嬉しい…☆

こんばんは!トシです。 さっそくですが、北上っ子様! 嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!! 当店の恵方巻き、美味しくお召上がり頂いたということ、とても嬉しいです(感激の涙) またお豆にも喜んでいただけたようで、本当に何よりであります! こ…

鬼は外〜♪

本日2月3日は節分の日でしたね★ 皆さま、豆まきはお済でしょうか???こんばんわ、二号です。きくすい北上店では、本日限定で 「恵方巻き」の販売を行いました!! 沢山のお客様にご購入いただき、誠にありがとうございます!!! 恵方巻きには、 「福を…

年祝いパック ご予約承り中!

こんばんは、磯の香り♂です。 皆さま、ついにやってきましたね、このシーズン!! え?何がって!? そうです、ちょっぴりネクラな磯の香りにとって1年に1度の大行事、年賀状の当選番号の発表が先日ありましたっ! 皆さま、もうチェックはされましたか?宝の持…