すごい雪!

こんばんわ、ノダメです。
今年は雪が降ってもそんなに積もらなかったり、
積もってもすぐに溶けてしまったりで、このまま
春になるのかなー、なんて思っていたら一気に
どさーっと降ってしまいましたね。
車の運転が怖いし道路も走りづらくて仕方ないのですが、
なんとなくこのくらい降らないと物足りない気が
してしまうのは、やっぱり雪国に住んでいるからで
しょうか・・・?


それはさておき、本日も雪がちらつく中
ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
最近はよく白ゆりポークの鉄板焼きをご注文いただきます。
やっぱり寒いので、ご自分で、目の前でジュージュー焼いて
アツアツのお肉を召し上がって頂けるのが人気の理由かな?
と思っています。是非、お試しくださいませ!