磯の香り♂ファイナル

こんにちは、いつも関係ないことをブログに書いてしまう問題児、磯の香り♂です。
昨日のブログでは、当店の期待の新人ジョイマンがデビューを果たしました。
皆さま、宜しくお願いいたします。
そして、わたくし磯の香り♂からはお別れのご挨拶となります。
3ヶ月と言う短い間ではございましたが、きくすい北上店にお別れし、プラザイン水沢にあるカトル・セゾンに16日より異動となります。
きくすい北上店では、たくさんの素敵なお客様に出会えたこと、また「お客様に喜んでいただきたい!」とひたむきに頑張る仲間にも出会えたこと、全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
もうすぐバレンタインで、今、きくすい北上店のメンバーは「バレンタイン大作戦!!」を企画中!
内容は・・・当日、ご来店いただいてからのお楽しみです。
『お客様に、大切なバレンタインデーを心から楽しんでいただきたい、そしてまたご来店いただきたい』
という思いが、届けばいいなと思います。
私自身未熟者で生意気を申し上げますが、きくすい北上店を『やさしさのオーラで満ち溢れるお店にしたい』と願ってお仕事をさせていただいておりました。
まだまだ課題も多いですが、これからもきくすい北上店をよろしくお願いいたします。
私事ではございますが、カトル・セゾンでも頑張りますので、磯の香り♂を今後ともよろしくお願いいたします。
本当に、ありがとうございました!!