グリ友!?

食後にはアイスクリームが定番になってきているポテトショコラです〜(*>д<)ノ。o○゚+。

今週はずっと晴か曇りかということで〜、すっごいムシムシしてきちゃいましたね〜(("Q(´・ω・`υ)



店内は涼やかで心地いい(´▽`) しかぁぁぁぁし!!汗をかいて夏までに痩せなくては〜(ノω;)




さーて、今日のきくすいです!

今日もご家族連れの方々や、ペアのふたり、ママ友、などたくさんの方がいらしてくださいました(*>v<)ゞ*゜+


そんな中、お客様のお話をきいていると〜


「じつは私たちグリ友なんですよ!」 とおっしゃっている方がいて、 


ええっΣ(;゚Д゚)! っと驚いてしまいました!w

ソーシャルネットワークってこんなにも広まってた!?事をあらためて実感!!!


少子化とはいえど、ここから出会いが始まることもあるかも!??

最近の技術の進歩はすごいです(@_@;)