始まりましたねぇ

増税8%!!!
きくすい
何の混乱もなく粛々と営業できたのでは?
なんて思っておりますが・・・
みんなは色々と大変だったんだろうなぁ・・・
夜な夜なお疲れ様でした!!!
お陰さまで
昼営業もすんなりと進められました(*^_^*)


そして
なんと!!!
新メニューも開始致しました♪
こちらも夜な夜な頑張っていただき
ありがとうございます(*^。^*)


さて
今週はヤッパリ気になる
新メニューのご紹介になるのではないでしょうか

一発目
REIがご紹介したいのは・・・

やはりランチメニュー!!!!!
こちらはお馴染みの
昼席弁当「百合」です♪
税抜き1000円♪
なのにー
なんとー
茶碗蒸し
天婦羅
お刺身
玉子焼き
などなど・・・
そして
コーヒー付!!!
もぉー
お昼のナンバーワン指名間違いなし♪


その他にも色々ご用意しておりますので
ぜひご来店お待ちしております――♪