本日も

たくさんのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございます♪(^◇^)

なんだか可愛いお子様たちが多くみられた昼営業でございました★☆

というわけで人気だったのはこちらのメニューでございます↓↓

お子様膳 1050円♪

写真を見て分かる通り、

お弁当箱の中にはお子様が大好きなおかずがいっぱい!!

からあげ、海老フライ、クリームコロッケに玉子焼き♪♪

さらにおにぎりに茶碗蒸しまでついております!(^^)!

これだけではございません!!

お弁当箱の他にジュースとおそばかうどん、

デザートにアイスまでついちゃって何ともお得なお膳になっております★

わたしも食べたいくらい(笑)

小学生までのお子さまに限らせていただきますので、

ジョイマンみたいに

精神年齢はお子ちゃまだよ?

てな方もご遠慮くださいませ(笑)

以上、一生懸命ご飯を食べるお子様に萌え〜なジョイマンでした!!(*´Д`*)