ご予定は?

お決まりになりましたでしょうか??
何のって?  もう12月ですものクリスマスですわよ♪
店内にもこんな素敵な大きなリースが飾られました^^
わたくし好みで落ち着いた大人のリースざましょ


いつも賑っております当店もクリスマスは・・・
好く言えばしっとりと落ち着いております(笑)
まだまだお席に余裕もございますので今年は和食処で大人なクリスマスいかがでしょうか?



さて、本日のデザート人気№1はこのコ

古代米ロールケーキ¥315 
上にちょこんとのっているフルーツも今日はイチゴちゃん
黒い生地に白いクリーム赤いフルーツがさし色になり
いつもよりかわいらしく、美味しそうに見えました
いつも美味しいのですが、見た目って大事ですよね



見た目年齢20代を来年の目標にがんばるおこげでした(๑´ڡ`๑)/ Bye