こんばんは!

北上でも
ようやく桜が
開花しましたね〜☆★
嬉しいっ!!!

今年こそは
トシさんと花見に行きたいと企んでいる
二号でございます・・・笑




本日も
たくさんのお客様にご来店して頂き
誠にありがとうございます


最近では
両家の顔合わせに
ご利用いただくお客様が
増えております。


そのようなお席に
おすすめしていますのが
きくすい会席膳」





食後には
デザートも付いております


ぜひ、
特別な日には
きくすい北上店
お越し下さいませ☆

春。新しい季節。
新しい生活と新しい出逢いに胸を高鳴らせているピーターブレッドです!こんばんは(゚▽゚)/


と、ここまで書くとまるで新入社員のようですが、異動でもないので環境の変化はない普通の入社してから8年目の春を迎えました(笑)

昨日の当社での入社式では、新入社員のみなさんの元気でフレッシュな姿に背筋が伸びる思いになりました。
ただ、環境は変わらずとも心は変えられる!
そう思っています。

それは今現在の状況と一緒ですね。

きくすい北上店では、まだ営業時間とメニューの変更、店内の一部節電が続いています。

一日も早くお客様に全てのメニューを提供できるように頑張ります!!


今日の1番人気は写真の『刺身天ぷら御膳』
茶碗蒸しまで付いてボリュームたっぷり!!


お客様からとにかく今は海鮮物が美味しい!ようやく食べれるからとの声をたくさんいただいています。

ぜひご家族で、会社では新入社員の皆様と、いかがでしょうか。
お待ちしております!!