こんにちは!

トシです!
今日はようやく春を感じられるような、そんな暖かな陽気でしたね。
4月1日。
新たなスタート!…と申したいところですが、複雑な心境入り混じる今期の幕開けでございます。
しかしながら、本日新たな一歩を踏み出した新入社員の皆様、本当におめでとうございます!!
今日、本社で聞いた活力みなぎる新入社員皆さんの挨拶に、心が洗われる気がしました。
数日前ご来店されたお客様も申しておりましたが、今まで普通の生活として行ってきたこと全てに罪悪感が生じてしまう…そんな毎日でありますが、今自分が置かれている場で、自分に出来る仕事に精一杯まずは取り組む!
新入社員の皆さんから感じた頼もしさを見習い、4月、これからの日々をスタートさせていきたいと思います。


さて、本日はこの春期間限定でご用意しております「野点弁当」をご紹介致します!
歓迎会のお席でご利用など、徐々にご予約を頂戴しておりますこのお弁当。
見た目にも春のうららかさを思わせるような内容でございますので、このお弁当を囲んで、皆さまの笑顔が咲きほころんでもらえましたなら嬉しいです♪
5月7日までの販売です。
内容が若干、写真と変更になる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
皆様からのご予約、お待ちしております!!
引き続き、余震には十分お気を付けくださいませ!
それではまた☆