おはようございます

先日やっと連絡の取れた大船渡のママ友
食料の買出しにと北上にやってきました
さいわい家も家族も無事だったと再会を喜びました


今一番何食べたい?と聞いたところ
「甘いもの…。おにぎり一個でもありがたかったのに
贅沢だよね…。分かってるけど。。。(涙)」



でもねこんなときだから甘いものも必要だと思うよ
甘いの食べると元気でるもん!


当店では、杏仁豆腐・白玉ぜんざい・アイスクリーム等
気持ちが和む甘いデザートもご用意しております^^
喫茶のみのご利用も大歓迎です


毎日、色々な意味で「踏ん張る」そして
「きっと大丈夫」笑顔でお客様とともに過ごしたい


本日も多くのお客様のお越しをお待ちしております

           おこげでした(*´∀`)ノ~~~