あれっ?

私の記憶が正しければ、

今日は雨マークの気がしてたんですが・・・

晴れてるーーー(笑)

でも、じめじめは変わらないのね(´◇`;)

早くカラッと、夏よ来ーい!!

そんなジョイマンは魚が食べたい気分(笑)

いでよ!魚!!(>_<)

はい、出ました。

こちら夜のみのメニューであります

「吉次の甘煮」

でございます♪

単品にしてはちょっとお高めですが

ボリュームも味も満足できるかと思われます(*^_^*)b

最近はお酒のおつまみはもちろん、

ご飯セットにしてのご注文も増えてまいりました♪

みんなでつつくもよし、一人占めして食べるもよし。

ご注文お待ちしておりまーす(@^^)/~~~