みなさま

先ほどの地震は大丈夫でしたでしょうか?

久しぶりのエリアメールに少し驚きました(^_^;)

もう地震はいらないよぉ*1

さて、今日は北上のお祭りも最終日☆

みんなが待ちに待った花火でございます♪

ん?ジョイマンですか?

もちろん、仕事ですが?(笑)

ちきしょーーーーーー!!!!!!!(笑)

そんないじけたジョイマンはこいつで一杯やりたいっす(-"-)

『寒八カマ 塩焼』¥420

お酒といったら、お魚♪

ご飯と言っても、お魚♪♪(笑)

そんな時にぜひぜひおススメ(*^^)v

そのまま食べても、大根卸しに醤油を垂らして一緒に食べても、絶品!!!なのです☆

みなさま、ぜひご注文ください〜(^◇^)

ではでは、花火に行く方は熱中症に気を付けて

楽しんできてくださいね(^O^)/

*1:+_+