さむっ((((゜д゜;))))

どうも。

いし〇〇ミュー〇о〇から帰ってきたジョイマンです('∇')(笑)

いやぁ、楽しかった♪

感想を聞きたい人は店内でお声をかけていただければ、

お料理が到着するまでの時間をわたくしが話続けてさしあげましょう(笑)

そんなこんなで、わたしがリフレッシュしている間に

メニューもリフレッシュしちゃいました☆

こちらはちょっとリニューアルした、

「会席弁当もみじ」1575円でございます♪

今回からはミニサラダがセットで付いちゃいました(*´д`*)

ランチタイムにサラダ付きって嬉しくなっちゃうのはわたしだけでしょうか?(笑)

しかも、天ぷらも秋の味覚、きのこがたっぷり!!

隣の一口サイズのおかず達もきのこやお魚などなど秋っぽくなってたりします(^^ゞ

なお、天ぷらの種類などは季節によって変わることもございますのでご了承くださいませm(__)m

茶碗蒸しとコーヒーも付いて、おっとくぅーなお膳となっておりますので

ぜひみなさん、ご注文くださーいヾ(^▽^)ノ