(o’∪`o)ノ ハロリンコ〜♪`*.+

昨日からメニューが新しく増えたり、減ったり
今までは夜限定だったモノがお昼から登場したりと
仕事中、美味しそうなお料理に目も心も奪われております
そんな中ジョイマンさんから某イオンのしゃぶしゃぶ食べ放題の話を聞き
いてもたってもいられないわたくしです
あまちゃん風にいうと
もうおらの爆食スイッチは誰にも止められねぇ・・・
あまちゃん風にした意味はないのですがもうすぐお別れかと思うと
寂しさがとまらねぇでがす(T-T)



さて、そんな肉食モードになってしまった本日のご紹介は
こちら↓↓↓


アツアツステーキガーリック風味 \2625
お肉はご存じ前沢牛を使用しております
ご飯、香物、味噌汁 or ご飯、香物、ミニ蕎麦
がセットで付いてきますのでお腹いっぱいになること請け合いです
ぜひ一度ご賞味くださいませ



おこげでした(๑´ڡ`๑)/~~~Bye