お知らせ〜☆

こんにちは、ジョイマンです(*^_^*)

今日は6月に始まる期間限定メニューをご紹介しちゃいます♪

写真が横でごめんなさい(笑)

『きたかみ牛』を使ったメニューなのです♪

ちなみに『きたかみ牛コース』は・・・

◆先附・西蕨と生湯葉芥子醤油掛
   ・地場野菜と蛸の山葵和へ
◆きたかみ牛のシチューとメンチカツ
◆きたかみ牛リブロースステーキ
  又はしゃぶしゃぶ鍋
西和賀産ベビーリーフとトマトレモン煮の
        サラダ仕立て
◆きたかみ牛の有馬煮茶漬け
◆デザート二種盛

といった内容になっております★

どれも気になるメニューですね( ..)φメモメモ

私はステーキでいただいてみたいものです♪

こちらの内容で4500円でございます(*^^)v

6月4日から6月30日までの期間限定、

予約制となりますので気になる方はぜひお電話ください♪

この機会にきたかみ牛を食べてみてはいかがでしょうか〜(^−^)