おでかけ日和♪

始まりましたね〜 東北六魂祭
お天気にも恵まれきっと多くの見物客でにぎやかなんでしょうね
これからお出かけになる方はかなり混雑しているようなので
くれぐれもお怪我の無いよう十分注意して楽しんでくださいね
明日もお天気良さそうです 熱中症にもご注意を・・・



さて、まっつんに続きあたくしおこげもとーってもわたくし事なんですが…
先日だんなさんの後輩たちから我が家の味噌汁が美味しい☆
って褒められたぁ〜〜(ノω`*)んふふ♪
(∀`*)ゞイヤァ家族以外のそういう言葉って嬉しいですね
ついつい「またいつでもいらっしゃいな♡」って言いそうになっちゃいました
言ってないんかい(〃゜△゜〃)えっ!
今度もう一回聞いてから言ってみようかと・・・



きくすいの味噌汁はもっと美味しいですよ
セットで付いているお膳もありますが
単品のお料理にご飯セットとして付けることもできます
写真はしらゆりポークカツにご飯セットをプラスしたものです↓ 


白いご飯と炊き込みご飯2種類からお選びください


Q 味噌汁のおかわりはできますか?
A ハイ。できます!


Q どうすればおかわりできますか?
A まず最初の味噌汁を飲んでから近くのスッタフに声をかけてください


Q おこげさんの味噌汁に代えてもらうことはできますか?
A 申し訳ございません。当店では味噌汁は一種類のみでございます


ではクローズアップ味噌汁今週はこのへんで。
また来週お会いいたしましょう。
      おこげでした♪さようなら( ̄ー ̄)/~~