こんにちWA ♪♪♪

REIですぅ(^-^)v
皆様
お元気でいらっしゃいますか?
あたくしは
この間
とうとう風邪を引いてしまって
なかなか
治らず………
(若い頃はすぐ治ったのになぁ)
などと考えてしまう
今日このごろでゴザイマス(゜-゜)………(苦笑)。

さて
今日あたくしがご紹介したいのは………



プライズフルーツ盛
ですっ♪♪♪


本日は
おこげ様のお知り合いの先生の
誕生日だったのですけれども、
いつも
いつも
お一人様で来ていただいているのですが
美味しい美味しいと召し上がっていただいて
すごく
嬉しいお言葉を頂戴していました♪

本日は
お友達とご一緒にご来店いただいて♪
誕生日のお祝い♪
というのですから
スッゴくおめでたいことでございました(^-^)/

そんな時は
たまらず
きくすいメンバーは
お祝いしてあげたくなっちゃいまして(笑)

もし
よろしければ
ご来店の際に
「今日誕生日なんですぅ♪」
などと言ってはいただけないでしょうか?

ぜひ
最高のおもてなしと
最高のサプライズご用意させていただきたいと
思います(^-^)
おまちしておりまーすヾ(^▽^)ノ